スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が暴れ狂うとき

 大雨でまいりました。私自身に関してはとくにこれといった被害はありませんでしたが、運転中はかなり怖い思いをしました。視界がとにかく悪い。前の車との距離すらわからないような酷さでしたし。
 かなり多くの地域で水害も出ているようでしたし、本当に困ったものですね。たしか去年も水害が猛威をふるって、「水害は災害の中でも非常に厄介だ」とかどうとかブログで書いたような気がします。実際、ここ何年か、大雨による水害やったら多いですよね。どうしたんでしょう。

 小説家になろうのほうで連載をはじめたとか言いながら遅々として進まなかったこの頃。まだ三話めとかどういうことなの。
 富士見ファンタジア大賞に送る作品を書こう! と思って気合いを入れてネタを作っていたのはいいんですが、リアルで雑事が重なって面倒なことこの上ありません。正直言ってしまえば、食事ですら取るのが面倒くさいと思うタイプの人間なので、もう本当、SF染みた世界、生存環境管理の必要ない世界が訪れないかなと思うことしきりです。

 そういえば、今月は神のみぞ知るセカイとそらのおとしものの新刊が出ますね。
 そらのおとしものは既刊を集めたのが四月ぐらいだったので、新刊を待つ形になったのは始めてなんですよ。カオス関連でネタが進んでいるといいんですけども。最近、そらのおとしものの中ではカオスが一番可愛いと思うようになってます。やっぱり幼女は最強ですね。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。