スポンサーサイト


連載はじめました。

 月が眠る夜を小説家になろうのほうで連載開始しました。どっかで見たような設定とどっかで見たようなキャラです。
 まあ、いつだかに書いた双子の幽霊少女の話の続編です。結構前にネタだけは浮かんで、メモ状態で取っておいたんですが、どうせこのまま陽の目を見ることもないのでぱぱっと書いてしまおうと思って書き始めてみた次第です。プロットは完成しているんですけど、なにぶんこれもまた結構前のものなので流れがどっかで変わるかもしれない。

 phpを使って、サイトのサイドリンクを表示するようにしました。これがあればリンクの修正を毎ページやらずにすみます。というか、こういうのがあることをもっとはやめに知っておけば……。意味のない二度手間を繰りかえしながら、人は成長していくのかもしれません。
 phpの勉強もかねて、ついでにアクセスカウンタでもつけるか! と思いましたけど、そもそもカウントするほどアクセスがないことを思いだして取りやめました。もうphpでやることはなさそうです。きっと辺境の地はただの実験場にしかなり得ないのでしょう。

スポンサーサイト

trackback

comment

連載開始は嬉しいです。
早速拝見いたしました。

基本的にはどんなものでも好意的に受けとる癖に小説だけは相性が悪ければ序盤でバッサリ辛口になる人間ですが、先がとても楽しみに思いました。(アレな話ですが、某宮○みゆきさんの文なんかは合わなく感じます)

何気なく自サイトでやっていたリレー小説と比べてみたら軽く死にたくなりました。
あー、この感情が黒歴史を生み出すのですね。

ともかく、続きを楽しみにしております。
  • 2012-07-08│22:41 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
読んでくださってありがとうございます。たぶんそこまで間が空くこともないと思いますので、お付き合いくださると嬉しいです。

過去に自分が書いた文章は本当になんというか「oh……」って感じですよね。まあ、小説に限ったことではないのかもしれませんけど。
書いている瞬間は「これが最上だ!」と思っていただけになおさら後で読み返すのが怖いです。
  • 2012-07-09│10:21 |
  • かささぎ URL
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


