スポンサーサイト


北北西へ!


 恵方巻きと言えばシャルロッテをマミマミですよね。もはや伝統と言ってもいいでしょう。一寸の油断なくシャルロッテを食い尽くす、それこそが生き残るためのただ一つの方法です。争いは同じレベルでしか発生しないかもしれません。しかし、生存競争は常に弱者と強者の間で行われることが、強いられているんだッ!

 そんなわけで、豆まきが面倒になってきました(怠惰) 恵方巻きロールケーキを食べただけで節分が終わろうとしている。
 だからさー、毎年のように赤鬼でも青鬼でもいいから美少女が来ればいいのにさー、福はうち? 鬼は外? 福だろうが鬼だろうが貧乳ロリ美少女であることが大前提でしょうに! 某吸血鬼姉妹の訪問なら喜んで受けますが、もう鬼のはりぼてはこりごりなんですよ。一度でいいですから福は内、鬼も内と言わせてほしいものです。貧乳ロリ美少女な鬼が来れば、この行事が私の中で完成するというのに、なぜかくも現実はあさはかなのか。鍛えに鍛えぬいた私の投擲術は現実世界に向けて発揮するためにあるわけではないのです。


 魔法少女まどか☆マギカポータブルが来月発売ですね。放送終了から一年とすこし、まだまだネットの各地で話のタネにされることしきりですが、ゲームがでたら次は劇場版の話題が中心になるでしょうか。正直なところ、今回のゲームはあまり楽しみではないんですが、ゲームは売れ行き次第でそこからさらに続編やスピンアウトもありそうですし、今後の展開に期待したいところです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


