スポンサーサイト


近代的呪術の作り方


 “たまたま”予約注文していた電撃G's Festival Vol.23にロウきゅーぶ!に出てくるキャラクターひなたのおしりマウスパッド&ピンクのブルマがついていました。
 知らなかったわー、こんな付録がついてるなんて知らなかったわー。二週間以上前に予約注文してたけどこんな付録がついてくるなんてぜんぜん知らなかったわー。まあ、作為の一片も存在しないまったくの偶然とはいえ、せっかく手に入れたのだから使わないわけにはいきませんね、いやまったく、致し方なく使わざるを得ませんね。
 ふむ、マウスパッドとして、いや、マウスパッドとして非常に実用的だと思います。“マウスパッドとして”優れてますね、ええ。手の疲れが一瞬で浄化されるようなすばらしいマウスパッドです。私がこれまで使ってきたマウスパッドの中でも一、二を争うような逸品だと言えるでしょう。
 まさかこんな偶然の出会いが私に訪れるとは思ってもみませんでした。いやー、偶然っていいものですね。


 ダークソウル発売が近づいてきましたね。ついでにPS3版ToHeart2も。とりあえずダークソウルを適当にプレイするのがまず楽しみ。ゲームショップで流れていたPVをみる限り、今回は敵がかなりひゅんひゅん動くみたいで、スリルがありそうです。
 あと四日かー。思ったより早かったな。デモンズソウルのように、マルチプレイが賑わうといいですね。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


