スポンサーサイト


スピンアウトbyスピンアウト


 収まっていたかと思っていた花粉の襲来に悩まされています。まさかここまで苦しむことになろうとは。ここ何年かはひどい鼻づまりもなかったので油断してました。鼻が詰まりすぎて頭が痛い。しかも頭が痛すぎて二次ロリコンが不治の病に。このままだと二次ロリ貧乳キャラしか愛せなくなってしまう。偉大ながら愚かな神よ、これが私に与えられた新たな運命だと言うのか。


 ネット環境がないからめちゃくちゃ不便だー、と思ったけどそうでもありませんでした。いまのところ、アニメが見られないことが一番不満なんですが、よくよく考えたら後からニコニコポイント使って一気にまとめて見るのも悪くないかなと思ったり。BDとか借りるとき、中途半端に一巻ずつとか見ていくよりも、一気にまとめて見るほうが気持ちいいですよね。あんな感覚。
 どうも間があんまり好きじゃないんですよね。アニメの放送で、良いところで引きになって持ち越されるってのはけっこう苦痛です。適当に過去作品のBDを見ながらのんびりネット開通を待とうかと思います。


 ところでPSNのネットワーク障害がまだ続いているとかなんとか。ちょうど良く(?)ネット不通な私には隙がなかった。まあ、PS3でゲームをプレイするとしても、最近プレイしているゲームはオンライン要素が少ないものばかりなのであまり関係ないですが。バイオショックとアサシンクリードⅡぐらいしかやってませんからね。いずれも攻略情報がいらなさそうなゲームで良かったです。ルンファクとか攻略Wikiなしじゃやれる気がしませんからね、攻略はもちろんのこと、バグ的な意味でも。
スポンサーサイト

trackback

comment

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

>このままだと二次ロリ貧乳キャラしか愛せなくなってしまう。
ずっと前から手遅れだと思います!

これだけ突っ込みたかった。

花粉も含め、身体に気を付けて下さいねー。
  • 2011-06-15│03:19 |
  • 波綺いつか URL│
  • [edit]
おー、いつかさんだ、おひさしぶりです!
いつかさんのほうこそお元気そうでよかった。

いまは花粉より歯の痛みに悩まされ中です。痛み止めがなかったら発狂してるかもわかりません。

最近気づいたんですが、二次ロリ貧乳は少女が持ちえる最高の気品を肉体化したもので、つまり世界がいまそれを望んでいるのではなかろうかとうんぬんかんぬん
  • 2011-06-15│11:23 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


