スポンサーサイト


燻る瑞光

 コネクトを聞いてテンションを上げつつまどか待ち。早いところでは明日、いやもう今日の深夜ということになりますね、残り一日を切りましたか。ネタばれを見てもいいかなと思うところが若干あり、また、どうせここまで来たのだからやはり放送をこの目で見るまで待ちたいという心情もあり、両者が激しくせめぎあっています。Twitterぐらいだったらネタばれの心配はないかなとは思うんですが。
 まあ、なんにせよ、すべてはあと四日。単行本もすぐ発売されるでしょうし、まどか☆マギカの幕引きが近づいていますね。今後の展開があるのかわかりませんが、まずは最終話を無心で受け止めたいものです。


 部屋の模様替え……というか、簡単な位置替えのようなことをしました。具体的にはPS3とか、プリンターとか。場所変更のせいでゲームをやるときの体勢が固定されることになってしまったので(寝ながらできない)、可動部位の多いディスプレイアーム購入を検討中。っても、動かすこと前提だと結局IPSじゃないと、おそらく画面が見難いんですよね。TN方式の上下視野角の弱さは酷すぎる。
 360度、どこから見ても問題なくゲームが楽しめる液晶なんてものがでないもんですかね。まあ、そういう液晶だと映画やアニメの視聴のほうに向いてそうですが。この辺りは技術の革新を待つばかりですね。
スポンサーサイト

trackback

comment

まどか11・12話確認しました。
もちろんネタバレはしません。感想は様々でしょうが個人的には神としか言いようがないです。
どうも三十路を越えると感情がゆるみます。涙腺やばいです。
まあ78歳の脚本家が見るアニメですし大丈夫ですよね。
いまからかささぎさんの中でハードルとテンションを上げまくっていてもきっと期待に応えてくれると思いますよ!
以上、先行ネタバレなし感想でした!
  • 2011-04-22│17:01 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
期待感を煽るだけ煽って去っていくとは……なんと卑劣な!

アニメは終わりましたけど、コミックでまだ展開が残っていますし、まどか☆マギカの今後も楽しみですね。
  • 2011-04-22│17:54 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


