スポンサーサイト


桜で染めあげた時軸環

 

 メルルのアトリエコンボセットがガストショップにて予約開始!

 けどガストショップに接続できない!

 

 ひたすら更新を繰り返しているんですが、いっこうに進む気配がありません。タイムアウトの独壇場ですよ。いま現在も買い物ページの更新作業をしながら、鬱憤を昇華するためにブログを書きはじめる始末。暇つぶしのブログ執筆ほど楽なものはありませんね。まあこんなことを言うと、暇つぶしなんかじゃなく、ちゃんとネタを用意してから書けよ、と偉大なる美幼女錬金術師トリスメギストス先生にお叱りをいただきそうではありますが。

 となんだかんだやっているうちにやっとこさ注文できました。発売日まで二ヶ月とちょいか。長いようなそうでもないような。それはそうと、バナー用画像の公開はまだなんだろうか。

 

 

 

 XBOX360で発売されたADVゲーム、シュタインズゲートのアニメ配信がニコニコ動画ではじまりましたね。主人公の突飛な言動から垣間見える陰がなんとも言えない質感を生みだしてます。すごく良いキャラ。これはいいものだ。

 なんだかんだで原作をプレイしていないままでしたが、どうもプレイしないわけにはいかなくなりました。とりあえずPSP版待ち……ということにしていますが、もしかしたら我慢しきれなくなるかもわかりません。最近まともにADVゲームやっていないので、一種の禁断症状みたいなのがあるんですよね。出てくるキャラ出てくるキャラがことごとくロリキャラばっかりで、ひたすらイチャこらできるADVやりたい。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


