スポンサーサイト


期待の届け先


 昨日の私は賭けにでた。
 四月一日が終わるまでに、幼い頃に結婚の約束を交わしたAカップ以下の二次美少女が訪れることに、生死を賭したのだ。



 嘘です(信用されることのない言葉)



 どうでもいいけど、コーラ飲みながらピザが食べたい。なんとなく。どうも最近いつもとは違ったものが唐突に食べたくなります。まあ、ピザは普通のピザより、パン屋とかで取り扱っているピザパンのほうが好きなんですが……。専門店のピザって生地がどうも好みじゃないんですよ。


 借りている『けいおん!』を改めて見返してみたところ、憂がすごく可愛く思えてきました。最初は唯かなと思っていたんですが、なんか憂がすごくいい。一期も二期も憂最高。なんだかんだと良く出来た子なんだけど姉煩悩というわかりやすいギャップがいいですね。姉を大事に思っている妹、そういうのもあるのか。
 やっぱり二次美少女がうだうだするほのぼのはいいですね。とくにけいおんみたいに可愛いキャラがたくさんいる作品だと、それだけで観ることの充足感が大きいです。まあ、二期はちょっと妙な方向に話を詰め込みすぎた感じがしますが。
 ここのところ、マンガよりもアニメに寄っていますが、当たりが多くてなかなか充実してます。来期……というか、もう今期になるんでしょうが、ここからはあまりリアルタイムでアニメを観ることはなさそうですが、アンテナだけは調整しておきたいものです。良いロリアニメを見逃すわけにはいかない。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


