

新世代の呼び名


 魔法少女まどか☆マギカ用のフォルダーが着実に増えつづけています。キャラ全員愛されてますね。というか、QBへの憎しみが込められた画像がやたらと多い気もしますけど。
 しかし、そのまどか☆マギカそのものは、テレビの放送&ニコニコ動画での配信が休止ということで。いつになるかはわかりませんが、残り二話の配信を期待したいものです。


 FifeFox4.0の正式版DLがはじまりましたね。さっそくバージョンアップしました。前から言われていたとおりに表示速度はずいぶん速くなっていますが、地味なところで仕様が変わっているところがあり、操作で微妙に戸惑うことがあります。とくにアドオンの操作画面が変わっているところは驚きました。あとフォントも少し変わっていますね。

 いまのところとくにこれといった不具合はなく、問題なく使えています。これまで使っていたアドオンも問題なし。

 今回の主な変更点はHTML5に対応とのことですが、未だに私はHTML5のことがよくわかっていません。なにか面白いことできるんですかね。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


