

死亡フラグを折る為にやっておきたいこと


 まどか☆マギカのほむらが狂おしいほどに可愛い。現在5話、ここに至るまでにたいして出番があるわけでもないのに、なんででしょうね。理由を簡単に考えるなら、まどかを大切にしながらもそれを主張しない控えめなところ、という感じですが、詳しいところは自分でもよくわからない。まどかEDでほむらの影姿が悲痛な様子でまどかに手を伸ばしているシーン。ああいうシチュエーションそのものが私の好物だということも関わっているのかもしれません。とにかくほむらは可愛い。ほむほむしたい。
 他のアニメもいくらか面白いのがありますけど、ストーリーが気になる、好奇心を煽られるという意味では、やはりまどか☆マギカは頭一つ飛び抜けてますね、マミさん的な意味ではなく。
 とりあえず、キュウベエの正体が明かされる日を心待ちにしておきたいと思います。本気でなにものなんだあれは。そこらの悪魔でもあそこまで露骨に契約を求めたりしないだろうに。


 そういえばWindows7のSP1が今月23日にリリースされるらしいですね。公式のアナウンスはこちらMicrosoft Windows 7 Service Pack 1
 たいした変更点はないとのことなのでいつものセキュリティ更新などと変わらないようですが、Sandy bridgeに一部機能を活かすことのできるAVXとやらが今回のバージョンアップで搭載されるとかどうとかの話を見たような気がします。まあ、肝心のそのSandy Bridgeは思いきり躓く形になってしまいましたけどね。どうもタイミングが悪いです。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


