

恐怖を噛み殺す犬


 HDDを外付け化する為の製品、なんていう名前なのかは知りませんが、まあとにかくあれを買おうかと思っていろいろ見ていたら高いのなんの。安いのなら2,000円ぐらいからあるんですが、複数のHDDを増設できたり、USB3.0やeSATA出力を搭載していたりするものがぞろぞろと出てきて、全体的にみると非常に高い。「ちょっと余っている内蔵HDDをちょっと外付けにでもするかー」なんていう気分で買うぐらいなら、もしかすると最初から外付けのHDDを買ったほうが得かもわかりませんね。USB接続の外付けHDD、いまかなり安いし。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?またその理由は?好きなキャラクター…
FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」


 河野貴明さえいなければ……!(いなくてもどうにもなりません)
 このみといちゃラヴしたい。このみはかわいい。このみに慕われている貴明が気が狂いそうなほど憎い。嫉妬の炎で人が殺せたらいいのに。

 しかし、このランドセル贈呈の話、かなり拡散して、いまやあっちこっちで発生しているようですが、マスコミ?だかなんだかが騒ぎすぎのようにしか思えない。誰がいちいち騒いでるんだろう。金持ちが寄付とかしても取り上げないのに。
 こういうのは、もらう方もあげる方も満足できて、それでおしまいだと思うんですけどね。たとえそれがどんな理由からであっても。スクルージおじさんも最後は楽しそうでしたし。
 いや、まあ、私のような強欲な人間が欲を捨てないままにこんなこといっても説得力皆無ですけどね。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


