スポンサーサイト


雪日和の雨


 明けました、おめでたです。
 というわけでここから平常運転です(営業時間9:00~17:00。週休七日)


 久しぶりに映画をいくらか観ました。かと思ったら、以前観たことあるものが混じっていて驚きました。実際に映画が始まるまでそれが過去に観たものであることに気づかない、そういうこともありますよね。まあ『サイレントヒル』のことなんですけど。
 サイレントヒル、原作のゲームを持ってはいるものの、まともにプレイしたことないんですよ。ADVは好きなんですが、なんかプレイするタイミングを逸してしまった感じがあります。
 とりあえず、映画は結構面白かったです。いや、内容がどうとかよりもまずアレッサが可愛かったです。ナイス子役、ナイス黒髪。金髪よりも黒髪のほうが雰囲気が出ていて良い。子役が可愛い映画はそれだけで観る価値が……というより、価値はむしろそれだけと言えるでしょう。ストーリーなんて知ったことじゃないよ!(子役が目立つとその映画=○○の映画というイメージになることが度々あります)


 今年はどうも正月だという実感がありません。テレビを観ないからというのは当然なんですが、ネット上でも最近はあまりふらふらうろついたりしていないので、時節に取り残された感覚があります。このまま季節感を失っていってしまったら、それぞれの季節に見る風情というものから遠ざかってしまう。春には春のロリ、夏には夏のロリの良さがあるというのに。一日一ロリ、一季一ロリ、一人生に無数のロリ。2011年、世界は今日も美しい(意訳:今年もよろしくお願いします)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


