

侵略のお供に

 あらゆるアニメが死に絶えた。人の瞳は翳り、鳥は囀りを忘れ、猫は集会を止めた。往来を闊歩するゾンビの群れ(リア充)は獲物を求め、奇声と共に破壊を繰り返す。

 荒廃する町……希望にすら見捨てられたかと思われた。

 だが、二次ロリコン(私)は滅んではいなかった!


 まあほぼ死に体ですけどね。イカ娘とミルキィホームズのおかげで喪失感が激しく渦巻いています。年末年始とか言ってる場合じゃないなこれは。


 DMMDL販売の千円セールでChu×Chuぱらだいすが配信されていたのでプレイしていました。ボリューム満点なファンディスクでして、結構面白かったです。チュチュ補正も踏まえれば満点な内容。ただ、Chu×Chuアイドルをプレイしたのがずいぶん前なので、ほとんどシナリオを覚えていなかったのがちょっとした問題でした。ぱらだいすをやる前までは覚えているつもりでいたんですけどね、自分自身の記憶への認識はあてにならないもんです。
 

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


