スポンサーサイト


戦いつづける魂


 勢いあまって注文してしまった北米版デモンズソウルが届くのを待つ日々。もうとくにやりたいプレイもないのに早まったことしたかなという気がしないでもない。またワームと黒骸骨を狩る日々が始まるのか……。しかし、北米版って実際はどういった国の人がプレイしているんでしょうね。欧州版はまた別にあるみたいなので、基本はアメリカかな。マルチプレイもやってみたいので、過疎ってないことを祈るばかり。
 とりあえずは脳筋でも作ってモニスタでも振り回しながらデーモンとのローリングダンスにしゃれ込もうかと思います。


 寝ているときに夢を見て、起きたとき、やたら鮮明に内容を覚えているときがあるじゃないですか。でも、しばらくしたら、あれだけ鮮明だったにも関わらず、中身がほとんど思い出せなくなったりするんですよね。まるで何年も前の出来事だったみたいに。
 こういう現象に見舞われると、人間の脳は時間の整理というか、時間に対する認識が非常に甘いように感じます。昨日の夢と、数年前の出来事と、いまは区別が付きますが、これが半年前の夢と数年前の出来事、となるともう区別がつかなくなっているんだろうな、と。無駄に高性能なくせに、基本の設計思想がなってないもんだからこういう謎の現象の処理によってパフォーマンスを低下させているんじゃないだろうか。
 まあ、たとえ完全に使いきったとしても、私の場合大したことはできないんですけどね。せいぜい二次ロリ画像の収集力が高まるぐらいかな。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


