

その扉に手をかけて

 神のみのエルシィ無双が止まらない。マンガじゃあれほど空気なのに……。いや、それよりも、神のみアニメ、正直微妙です。改変されてるセリフのセンスの無さが凄まじい。原作のテンポが良すぎるというのが問題なんでしょうが。あのアニメの出来だと桂馬やヒロインの機微がまったく伝わらないんじゃないでしょうか。唯一良いと言えるのは作画と小ネタ、そしてエルシィだけ……むしろ小ネタに凝るぐらいならセリフ回しとテンポにこだわれよと言いたいところですが。でも、エルシィはやっぱり良い。
 二期も確定しているそうですが、この調子でやられたら絶対すぐに飽きる。かのん、栞と好きなキャラがまだ続くのは良いんですが、肝心の出来はどうなるんでしょうかね。


NEC、IPSパネル/LEDバックライトの23型フルHD液晶



  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 上位機種が三万七千円前後でIPS……最近の安物IPSの氾濫はどうにならないのか……。いや、いいんですけど。
 こういうディスプレイに関しては、実際に見てみないことにはわからないんですけど、どこにも置いてないんですよね。ディスプレイの購入だけはいつまで経ってもギャンブル。うーん、でも17型のデュアルディスプレイもそろそろ限界が見えてきたんですよね。23型の縦置きデュアルディスプレイにしたいところ。モニターアーム+安物23型IPSのセットで幸せになれるような気がする。まあ気のせいなんですけどね。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


