スポンサーサイト


クレジットは逐次投入


 先日、初音ミクArcadeが近くのゲームセンターに入ったのでプレイしに行ったんですよ。結構前の話とはいえ、Project-DIVA-で全曲HARDでGREATは出せたので、少しぐらいはなんとかなるだろうと思っていたら一曲目ミラクルペイントのNORMALで撃沈しました。まるで歯が立ちませんでした。同時押しとかHOLDとか、なにこの鬼仕様。
 いや、それよりもまず、ボタンの配置が横一直線になっているだけでああも難しいとは思いませんでした。□と△がまったく押せない。ボタンはPSPと同じ形で配置してあると良かったんですが……。
 そんなわけで、いくらでも連続プレイできる状況だったにも関わらず(筐体が二体あってどちらも客無し)、二回プレイしただけですごすごと退散してきました。みんなDIVA 2ndにかかり切りなんでしょうかね。私もひさびさにあのミクを見ているとDIVAがやりたくなってきました。2nd買おうかな。


 ここのところ、あちらこちらでヤモリを見かけます。しばらく、それこそ年単位で見かけなかったはずですが、今年、それも夏に入ってからやたらと遭遇率が高い。まあ、だからといって攻撃されたり攻撃したりはなく、いたって平和的な関係を築くことが出来ているわけですが、ヤモリの気配の消し方を見ていると、彼らほど監視に向いている存在はないと最近思えるようになってきました。私の前に急に姿を見せるようになったのはもしや……なんて話を考えるのも楽しいですね(そしてパラノイアへ)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


