

クーラーパニック


 街のお店とかで「愛を込めてなんちゃら」と書いているのはまったく信用なりませんが、「“美幼女への”愛を込めてなんちゃら」となると途端に信用せざるを得なくなります。「ああ、コイツ本気で愛を込めてやがる……」と信用したくないのに信用させられてしまう。もうどこもかしこも「美幼女への愛を込めて」で宣伝を始めるといいですよ。某ファミレスで小遊鳥君がやっているように全力で幼女(美少女)を慈しむといいよ。これで消費低迷の時代は終わりを告げ、美幼女、ひいては美少女を中心とした時代へと移り変わっていくでしょう。まあ、美幼女なんてのは二次元にしか存在しないわけですが。てか、よくよく考えたらファミレスって幼女の滞在率(?)が結構高そうなお店ですね。お子様ランチは伊達じゃないということか……。

 そうそう、久しぶりにアプライドに行ってきました。特別目玉があるというわけでもなかったのに(低価格PCケースがやたらと置いてましたが)、なんか人が多かった。で、今回たまたま見つけたPOPの誤植がHDDの1000TB表記。とうとう1PBの時代ですよ、しかも価格全壊の一万切りですよ。エロゲ何本入るかな。いや、しかし、HDDの容量の増え方を考えれば、あと10年、いや、さもすれば5年ぐらいで数百TBも夢じゃないですね。とはいっても、今以上に大きな容量のデータを取り扱うという想像がいまいちできませんが……。現在、もっとも世間で活躍しているHDDの大部分を席巻しているのは、なんでしょう、やっぱり動画なのかな。P2Pなどのネットワークでとんでもない規模のエロ動画が連日動いているのは間違いないと思いますが。
 ちなみに私が一番容量を使っているのは間違いなくエロゲですが、それでもせいぜい50GBぐらい。ちょくちょくアンインストールしてるので。次点は、初音ミクの動画でしょうか。PCの新しいファイルの作成量で言えばテキストファイルが一番多いですけど、テキストファイルなんて微々たるものですからね。はっきりいって、私はいまの容量ですら持て余しているわけですよ。この余った容量を使ってなにかできないものでしょうかね。


 それにしても不快な暑さがまだ粘ってますね。ちょっと涼しくなったかと気を緩めたらまたこれだよ。八月も終わりに近づいてきたというのにゆったりうたた寝もできやしない。目が覚めたときに待っているのが二次元じゃなく干からびた自分の身体だというんですから、まったく困ったものです。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


