スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラスが鳴くからアッチに逝こう

 L@ve onceという美少女ゲームが9月30日、PSPで出るそうです。なかなか面白そうなのでバナー貼っておきました。しかし、コンシューマでオリジナルか……PSPで出る美少女ADVは移植ばっかりな上、たまにオリジナルが出たとしても「ストーリーを見ろストーリーを!」みたいな感じの本当に美少女ADVなのかわからなくなるようなゲームが多い中、この作品が登場ですよ。しかも、シナリオライターは『φなる・あぷろーち』、『ふぁいなりすと』の三浦洋晃。このふくれあがる期待は止まるところを知らない。
 絵というか、キャラデザはささきむつみですね。有名すぎてなにも言えませんね。まあ、三浦洋晃も有名な部類に入るとは思いますが。
 あと、この作品は新ブランド『Maid meets Cat』のデビュー作になるんだとか。このブランドはいったいどこから派生したんでしょうね。どういう方向でやっていくのかわかりませんが、今後の作品にも期待したいところ。

『L@VE ONCE』応援バナー
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。