スポンサーサイト


川岸ウォッチ


 電子温度計が37℃オーバーとか……もうダメだ哀れにも私はここで骨になる。いや、もう、扇風機だけじゃ死にますね。ここは文明の利器、我らが伝説の風『クーラー』に助力を頼まないとマジで全滅です。「ざんねん、kasasagiのぼうけんはここでおわってしまった」のモノローグが画面端で待機しているのが見えるぜ。俺、GAME OVERしたら今度はアトリエゲー世界の錬金術士として冒険を始めるんだ……。
 そろそろ、花火大会があっちこっちではじまる頃ですね。まあ、花火大会と関係があるのかどうかはわかりませんが、この間、近所をふらふらしてたら小学生ぐらいの女の子が浴衣を着てとことこと歩いているのを見かけました。三次には珍しく可愛い子だったわけですが、あとで冷静に思い返してみると、三次に可愛い女の子というものが存在するわけないので、可愛いのは女の子ではなく浴衣だったのだろうという結論に達しました。なるほど、馬子にも衣装という言葉は真実だったわけです、嘘です、あのときの女の子はちょっと可愛かったです。浴衣もしくはランドセルが似合う女の子はもっと自信もっていいよ!(熱暴走おこしています)

 あ-、冷たい川に全裸で飛び込みてー、てかむしろ服着たまま川に突っ込みてー、美少女河童ときゃっきゃっうふふしてー。美少女カッパが出る川、探さないとな。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


