スポンサーサイト


光輝く橋


 ネット環境がなくなるのでしばらく更新が止まります。一月ぐらいかな。次に記事をアップするときは私も光速でネットと繋がっているはず。プロバイダはまだ決めてないけど。


 そうそう、そういえばPSPの新作が出ていたのをいくらか見ていたんですが、おとぼくやらMyMerryMay with beやらが発売していましたね。なんかPS2から続々と美少女ゲームが移植されています。というか、マイメリは意外でした。結構人気だったんでしょうか。良い作品ではあるんですけど、一部ヒロインが空気というか、シナリオがメインで進むのでヒロインとの直接的な結びつきというもんほが感じにくい作品なので、その辺りは少し寂しい感じがしますね。とはいえ、凝ったシナリオが好きな人にはオススメできる作品。
 というか、Iris ~イリス~は移植されませんかそうですか。あのとてつもないロリっぷりな作品は類を見ないので、大好きなんですけどね。出ることになったら予約して買います。限定版で耒田姉妹のねんどろいどもついてきたら二つ買います。
 移植がどんどんされているようで、やっぱり姿が見えてこない作品って結構あるんですよね。移植の基準ってなんなんでしょう。


 まあ、過去作ばかりに目を向けても仕方がありません。ネットが繋がってない間は十分に新作エロゲを堪能できそ……あれ、エロゲ、どこで買えばいいんだろう……(たまに行っていたエロゲ専門店がこの間見たらいつのまにか潰れてました。田舎はつらい)



スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


