スポンサーサイト


本のない生活


 引っ越し作業にあたって、とりあえず本を片づけたんですよ。すでに本はすべてダンボールの中。寝ても覚めても手に取る本がない。残っているのは買ったばかりの『ベストフレンド ベストカップル』著:ジョン・グレイだけ。
 ベストフレンド? ベストカップル?
 本だけが友達で、二次ロリ美少女だけがパートーナーである私にそんな気休めの本が通用するものか!

 思った以上に、本に囲まれているという状況が私に安定を与えてくれていたようです。本がないと落ち着かない、どころかわりと致命的なまでに手持ちぶさたです。やっぱり本がない生活は考えられません。


 それはそうとニーアレプリカントを地道にプレイしているわけですが、いやー、これヨナがめちゃくちゃかわいいです。これほどの可愛らしい少女を見るのは数年ぶり。私は髪はセミロング以上が好きなんですが、ヨナを見てたらこれぐらいの髪型もいいかなと思うようになりました。ただ、まだ序盤だからか、ヨナの出番が非常に少ない。不満はそれぐらいです。プレイしていると、多くの場面で本当にセンスの良い作品だなと感嘆させられることしきり。これ一作だけで引っ越しまでの空白期間は上手くやり過ごせそうです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


