スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバークロックの必要があるのは、CPUかユーザーか。


 星蓮船、最初は難しい難しいと思っていましたけど、わりとあっさりノーマルノーコンクリアできました。まだ誘導装備霊夢だけですが。思ったよりエクステンドできる回数が多い。しかし、それにしてもやっぱり弾が見えない。



12コア/8コアのOpteronが発売、横長の新ソケット採用   byAKIBA PC Hotline!


 そういえば純正クアッドコアを作ったのはAMDのほうが早かったですね。CPUマルチコアの開発においてはAMDに一日の長ありと言ったところなんでしょうか。まあXeonもすでに12コアまで開発自体はしているようですし、詳しいことはわかりませんが。
 サーバー向けとはいえ、価格的には8コア版Opteronなら十分に購入できる範囲内ですね。8コアか。通常のソフトウェアぐらいならもうビクともしないレベルなんでしょう。というか、どう考えても普通の一般人が扱うレベルをオーバーしてますね。クアッドコアでも、使い切れているって人がはたしてどれぐらいいるのかどうか。マルチコアって、どう使ったら上手く使えているってことになるんでしょう。

 個人向けでは、6コアCPUが動いているようです。IntelのCPU『Core i7-980X』が発売し、今月の27日にはAMDからも『Phenom II X6』が発売する予定だとか。うーん、すごいですね。今年の秋辺りには8コア発売かな。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。