スポンサーサイト


アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団~

 攻略を楽しむDemon's Soulsもいいですけど、やっぱりアンチャーテッドみたいに、ストーリーをきっちり追っていく構成も楽しいですね。
 というわけで、アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団~をクリアしました。素晴らしい身体能力をもった主人公ネイト・ドレイクを操って追っていく秘宝。いやー、なかなかスリルもありましたし、結構な難易度でしたし、そしてなんといっても美麗なグラフィックが凄い。
 ただ、このゲームをプレイしていて非常にイライラさせられたことがあります。これ、とにかく昇る箇所が見つからない。いや、ゲーム中で先へと進むための道が見つからないときがままあるんですが、そのとき見つけるべきなのは大抵昇る為の出っ張りみたいなやつなんですよね。それがとにかく見つからない。明るさ調整して、見やすくしてもこれですからね。道が見つからないなんて理由でストレスがたまるのは久しぶりです。

 で、戦闘。えーと、こういうのはTPSっていうんでしたっけ。FPSから少し視点を後ろに引いているようなタイプ。私がプレイしたのは中級でしたが、結構難しかったです。まあ、それでもCoDで得た知識やら技術でずいぶんまともに戦えたと思います。ごり押しはわりと少なかった。
 銃撃戦って楽しいですね。ちょっと前までDemon's Soulsばっかりやっていましたけど、私はやっぱり銃撃戦のほうが性に合っているようです。未だに買ってなかったMW2でも買ってくるかな。



 そうそう、拍手のほうにいただいたコメントは、該当ブログの拍手コメントで返事を書いていますのでそちらをどうぞ。
 トトリのアトリエまで残り3ヶ月か。わくわくが止まらない。ユーディーにもロリキャラ追加ですし、どうなってるんだガスト。私を家に封じ込める気なのか……。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PS3】アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

夕焼けの残照 アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団~ というわけで、アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団~をクリアしました。素晴らし...

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


