スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽ評論会


 猫のしっぽって種類によっていろいろあると思うんですが、猫同士はそういうことを理解しているんでしょうかね。私は猫というと、どうも一括りにしてしまいますが、猫は他の猫を別種類の猫としてわかっているのか、という。まあ、そこまで行くと結構高度な意識が必要になるんでしょうし、実際は自分かその他ということで認識しているんでしょうけども。
 しかし、猫が相手を種類、種族として見ることができるなら、猫同士でしっぽの良し悪しを巡った争いが繰り広げられたりするんでしょうか。猫同士の抗争が町中で起きたりしようものなら町民も戸惑うでしょうね。


 そういうわけでにゃもにゃも。
 最近ブラウザのカスタムテーマを漁っているんですが、初音ミク多いですね。ただ、ミクによく似たなにか(バストサイズ的な意味で)であるものを見かけることもままあり、たまに切なくなります。MMDのミクモデルを見ていると落ち着きます。やっぱり世の中のあらゆることは自然な形に身を任せているのが一番ですよね。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。