

小鳥たちの朝飯前戦争


 アルトネリコ3のEXEC_EP=NOVA/.が本格的に頭の中でリピートされるようになってきました。みんなステキじゃダメかしら? とまあ、気づくとニヤニヤしながら口ずさみそうになるから困る。さすが咲さん、問答無用のメルヘンで世界を滅ぼしかけるレーヴァテイルは格が違います。本編ではたしか一回しか流れなかった詩のはずなんですが。いや、ほとんどの詩は一回しか流れませんけどね。最初のミュート戦で流れたEXEC_Cutypump/.は何度か流しても良かったような気がします。


 それにしても、ここのところ月が綺麗ですね。深夜を回った頃の空を眺めていると心が洗われるようです。

 いや、ちょっと待ってほしい。気が狂ったわけじゃありません。私はかねてより二次ロリ貧乳美少女の美しさのなんたるかを語ってきましたが、この世の中にはそれに勝るとも劣らない美しいものがあることに気づいたのです。それがつまり、月と、そして月から溢れる光の源なわけですよ。太陽光の反射により月は光っているように見えるわけで、言ってしまえば地球から見た月とは太陽と月の合作。
 天照大神と月読命がそれぞれ類い希な美しさを持つ二次ロリ貧乳美少女であることは皆さんご存知の通り、つまり地球から見た月とは二人のあられもなく仲睦まじい様子を照らしだすデジタルフォトなんですよ! JPEGですよ!
 それを地球規模で配信中であるわけですから、これは世界を股にかける露出プレ……おっとこんな時間にUFOか。まさか上空から訪問者が来るとは。春は忙しい季節ですね(キャトルミューティレーションされながら)

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


