

黒で覆われた霧

 なんだかんだでデモンズソウルの最黒イベントでちょくちょくプレイしてました。青したり、鉱石マラソンしたり。それでわかったことは、それなりにソウルレベルを上げて、攻撃力補正の高い武器を使えば、最黒でもそれほど攻略がキツイと言うわけでは無いということ。まあ、三週ぐらいじゃ敵もそれほど強くないんでしょうかね。周回もできるだけ低いソウルレベルでやらないと面白くないような気がする。
 アルトネリコ3はフィンネルとティリアのトゥルーを目指してプレイ中。何度見てもパージムービーは良いですね。フィンネルの貧乳具合がなんとも言えない。
 そんなこんなで結局ゲームばっかりやってます。もうなんかどうしようもない。


 で、『ユーディーのアトリエ』が2010年4月8日にロリな新キャラを加えてPSPで発売予定だそうで。
 ユーディーとヴィオラートは、PS2で買うことは買ったんですが、結局まともにクリアできずじまいだったんですよね。PSPで出るならこれを逃す手はない。次こそはラステルやパメラとの甘い百合生活を堪能してみせます。竜の砂時計なんて知ったこっちゃないぜ!(これを作らないとエンディングは迎えられません)

 CROSS†CHANNELも買わないといけませんし、同人ゲーム出身のひまわりというソフトも気になりますし、アカイイト、アオイシロ製作スタッフが作ったというのーふぇいともまあ、気にならなくもない。Project-DIVA-はDLCが来るらしい。次はPSPに時間を奪われるのか。(二次元)世界とは悲劇なのか……。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


