スポンサーサイト


惑星の再誕

 発売1周年記念イベント~黒いバレンタイン~

 イベント名からして心が折れてしまっている気がしないでもない。

 というわけで、デモンズソウル内で1周年記念イベントがあるらしいです。まあ、全エリア傾向最黒ということで、絶対に逃せないような特別なイベントというわけではありませんが、自分で最黒にする手間を考えればかなり嬉しいイベントじゃないでしょうか。『色の無いデモンズソウル』やNPC黒ファントムが落とすアイテムなどの獲得、また難易度の高いステージ攻略などが楽しめるイベントですね。
 ただ、この期間中に新しくデモンズソウルを始めてしまった人は不運にも……。最黒だとプレイヤーのソウル体はHPがかなり減少しますからね。しかも敵の攻撃力が上がるという。この期間内に始めた人はかなり高い確率で詰むと思います。


 アルトネリコ3、無事にサキのトゥルーENDを迎えることができました。思ったより時間がかかってましたが、いやー、やっぱりアルトネリコだった。非常に楽しめました。EDの謳う丘も良い演出でした。あとはフィンネルとティリアのトゥルーもそのうち見るとして、まあ、とりあえずゲームはこれで一息つけました。本当にゲームばっかりやってたな、しかし。いったいこれからどうなることやら。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


