スポンサーサイト


デモンズソウル――老いたな、王よ――


 いや、3回負けましたけどね!

 二週目オーラント戦

ソウルレベル:28
防具:秘匿者一式+三角帽子
武器:叩き潰す北騎士の剣+5(両手持ち)
盾:暗銀の盾(背負い)
奇跡:一度きりの復活
指輪:魔法鈍性の指輪・しがみつく者の指輪

 4回目で勝ちました。いやー、動きが見える見える。一周目で得た戦い方が上手い具合に機能しました。最後の4戦目の半ばほどで勝ちを確信しましたよ。
 まさに「老いたな、オーラントよ!」状態。最後の一撃を放ったときは哀れみすら覚えました。もうね、アホかと(主に私が)
 これで二周目は終わったも同然。まあ、腐れ谷2(ショートカット開通済み)・3、嵐の祭祀場2・3が残ってるんですけどね。どれもそれほど難しいステージじゃありませんし。だいたい、マンイーター、炎に潜むもの、オーラントを倒してしまえばあとはなにも問題ないと思います。

 二週目を始めたときは、あまりの敵の固さと攻撃力、手数の多さにどうなることかと思いましたが意外になんとかなりました。いや、意外というか、一週目の途中で失ってしまった慎重さを二週目に入ってまた取り戻す感じ。慎重にやればなんとかなりました。しかし、三週目に入ったらまた「うわやめろなにをする」状態になるんでしょうね。

 ちょうどというか、アルトネリコ3も届いたんですよ。ガストショップから。公式サイトすら見ず、情報をまるで仕入れてなかったのでVisualBookを見ていろいろ驚いた。サーシャがいたり、クルシェがいたり。ココナが出るのは以前から知ってましたが。
 なんにせよ楽しみ。デモンズソウル二週目をさっくり終わらせてから始めたいと思います。こんな私を貧乳狂いと呼ぶがいいさ!(魔女ユリアは貧乳っぽいですけどいかんせん歳が……(炎の嵐に焼かれながら)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


