

デモンズソウル――おいおい、いつまでやってんだ by 心折れた戦士――


 やめられないとまらない火防女のストーキング。
 二週目に入ってから、まともに攻略を進めずにマルチプレイばっかりやってます。黒ファントムになってもとくにやりたいことがないので、やや青ファントム寄り。赤石はあるけど使い方がわからない。
 もうアルトネリコ3の発売も迫っているというのに、デモンズソウルのBest発売が来月……どっちを優先すればいいのか。果たしてBest版発売に合わせてマルチプレイの人数は増えるのか。いや、増えたところでどうってわけでもないんですけど。

 うーん、しかし、二週目になるとさすがに生き残る確率が高くなりますね。敵は固くなった上に攻撃力が激増しているんですが、なんというか生き残る方法を学んでいるといいますか。おかげでちょくちょく青サインや黒ファントムの侵入に遭ってます。青ファントムの中には明らかに初心者っぽい人がいたりするので、二週目に呼んだりするとなんか申し訳なく感じる。私のキャラは二週目にしてはSLが低いほうみたいですし、どうも一週目の人っぽい人が多いんですよ。
 この辺り、レベル以外にもオンラインマッチングの条件があったほうが良かったかもしれませんね。まあ、あまり条件がきつくなるとどこもかしこもマルチプレイがやりにくくなるんでしょうが。

 なにはともあれ、オンラインマルチプレイを楽しくやってます。これで私も廃人に一歩近づいたのかもしれません。まずい。早く貧乳分を補給しないと……(どっちの方面でも手遅れ)

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


