

デモンズソウル――魂を燃やせ――


 こりずにデモンズソウルです。貴族初期SLプレイ。
 なんとか腐れ谷、ストーンファング坑道、塔のラトリアまではクリアしましたが、城4ボスで殺されまくってます。当然のようにほとんどの攻撃で即死。全部避けて全部当てればいいだけなんですけどね。一人目でも結構苦労しましたからねえ。まあ、そのうち避けられるようになると信じて戦ってます。しかし、本当に面白い。まさかまったく同じステージを繰り返すだけでここまで楽しめるとは思いも寄りませんでした。始めてはみたものの、途中で飽きるだろうなと思っていたんですが。やりようによってはSL1でもいけるというステージ構成も絶妙。まあ、武器を強くしているだけなんですけどね。武器を一本MAXまで鍛えれば十分にラストまで戦える。
 いまのキャラでクリアできたら次は神殿騎士か、大きな武器を振り回すタイプか作ろうかと思ってます。今度は普通にSLを上げながら、対人戦も考慮して鍛えようかと。いやー、楽しみです。


 from 霧の向こう

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


