スポンサーサイト


タイムスリップ in ボーレタリア


 迫り来るYOU DIED……生身なのにいつまでも入ってこない黒ファントム(SL1の為)……最黒の雑魚から逃げ惑う日々……次の歴史を築くのは一人の少女だ!

 というわけで、貴族(女)初期SLクリア目指してちょこちょこデモンズソウルをプレイしてたら一週間近くBlogの更新を放置してました。面白いよ! デモンズソウル面白いよ! ゲームを二週するなんて久しぶりです。ロロナのアトリエですらまだ二週目はプレイしてないのに。そのうちやるでしょうけど。
 ただ、ちょっと前にクリアしたキャラで手に入らなかった武器が手に入ってしまい、それを使いたくてたまらない。まあ、イスタレルっていう武器なんですけど、装備する為のステータスが足りないんですよね。エリア最白でしか手に入らない武器なので、他のキャラを新規でプレイ初めても一週目では取れないかもしれない……ってことはさすがにないでしょうが、エリア傾向ってオンラインの傾向も影響があるようですし、運が絡むことは間違いない。というか、すぐに使いたい。一週目だと特に気に入った武器はありませんでしたが、二週目にもなるとやっぱり武器の好みが出てくるなぁ。


 というわけで、デモンズソウルばっかりやっているわけですが、このデモンズソウルでめちゃくちゃ不満なこと。
 とにかく、ロリ美少女が出てこない。

 火防女や魔女ユリアという、なかなか少女然としたキャラはいるものの、いかんせん身長が高すぎる。いまの大きさをそのまま三分の二ぐらいに縮小した感じだったら主に私のソウル傾向がとんでもないことになっていたのではないかと思われます。最黒……いやある意味最白か。
 あと、キャラクリエイトの年齢で最も若いところに合わせても全然若くないところもダメですね。攻撃のリーチが短くなってもいいからもっと愛らしい貧乳少女キャラが作れたらよかった。2に期待(そんな機能はつきません)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


