fc2ブログ

年越しそばに願いを


 今年も残すところあと数時間……となると福袋の様子が気になってきますね。今年はどんな地雷もといどんな希望がつまっているのか。ただ、私は今年はとくになあ、ゲームの詰め合わせぐらいなら手を出しそうですけど、他には欲しいものがないので見送りかな。ああ、ゲームと言えばソフマップですか。去年の福袋がすごくお得だったらしいですね。PSP-3000&ゲームソフトorNintendoDSi&ゲームソフトで一万円でしたっけ。今年も1万円、1万5,000円、2万円と3種類の福袋を出すそうで。うーん、なにが入っているんでしょうね。買いにいける場所だったら、どれかに手を出していたかもしれません。
 今年は家電の福袋が面白そうですね。Blu-rayレコーダーや液晶テレビの値段がこなれてきましたから、5万~10万クラスでいろいろ当たりが入ってそうな気がします。デジカメやコンポ(音響機器)のことはよくわかりませんが。まあ、家電は自分の好きな機種を買えるほうがいい、という考えが主流になっていますし、私も断然そちら側の考え方なのでお金に余裕があっても手を出さないでしょうけど。


 しかし、季節感がまったくない話ですね。大晦日ってどういうふうに記事を書いたらいいのやら。

 良いお年を、というにはもう遅すぎますか。残すところはカウントダウンなわけですから、スタンバーイ、スタンバーイ……ですね。
 どこもかしこも寒い一日になると思いますが、スタンバーイしつつ程よくお過ごしください。
 それではまた来年。ソル・クラスタ(アルトネリコ3の舞台)でお会いしましょう。

スポンサーサイト



trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索