

煩悩の処方箋

 それほどやることはなかったはずなのに、気がつくと除夜の鐘まで残すところ一日。除夜の鐘で消されてしまう前に煩悩を解放してやらなければ。まずはバカとテストと召還獣の最新刊の再読からですね。文学少女の新刊も目を通しておかないと(そして来年へ)


 アルトネリコ3が楽しみすぎていろいろ手がつきません。いつものことだと言われそうですが、今回は本気です。(いつでも本気です)
 ガストに裏切られたことはいままで一度たりともなかったわけで。期待するのはもちろんのこと、ロリ魂がダメージを受けすぎないように防御の姿勢は取っていたわけですが、今回のアルトネリコ3はいくらなんでもド直球すぎる……フィンネルのノーマル状態もすさまじい胸の無さですが別人格のバリエーションといい詩魔法キャラのアレーティアといい、私を殺しにかかっているとしか思えない。あの貧乳はあまりに美しすぎるでしょう……。やっぱり美少女の胸は貧乳が一番ですね。今回のアルトネリコ3でそれがよくわかりました。感謝>ガスト

 ゲーム雑誌とかの情報はほとんどシャットしているので、実際どういうものになってくるのかはわかりませんが、ガストのことですから、戦闘システムも大幅に変えてくるんでしょうね。詩魔法を中心に戦えるようなシステムだったら嬉しい。まあ、フィンネルが活躍するならどんなシステムでも構わないわけですが。

 それにしても、最近はどうも貧乳キャラの発掘が順調すぎて恐ろしい。どこかに罠があるんじゃないだろうか。(鐘突きにターゲッティングされながら)

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


