スポンサーサイト


在庫処分と夢見るマウス

マイクロソフト、ハードのアウトレットストア開設 最大6割引



 ロジクールはよくアウトレットセールを開催していますが、マイクロソフトも今後続けていくんでしょうかね。マイクロソフトはハード、とくにマウスは結構しっかりした作りのものが多いので、マウスが欲しいときなんかは利用するとお得かもしれませんね。今回はすでに在庫が切れているようですがサイドワインダー X8とか破格だったみたいですよ。使ったことはないので使い心地は知りませんが。
 まあ、いま持っているマイクロソフトのマウスはWireless Mobile Mouse 3000しかないんですが、これは値段にしては結構使い心地が良いと思います。特別買ったほうがいい、っていうほどおすすめするものでもありません。
 キーボードは、特別これといったものはないですが、エルゴノミックキーボードとしてはかなり安い製品を作っていますね。あれ欲しいと思ったことがあります。ナチュラル エルゴノミック キーボード 4000ってやつですね。

 あー、取り上げたは良いものの、ぜんぜん勧めてないという話。それに、もうほとんど在庫無しになっていますし。

 というか正直なところ、私はロジクール大好きなのでマウスならロジクールを断然おすすめします。ちょっと前もアウトレットでMX-Rが半額ぐらいで扱ってましたし。半額でもマウスにしては値が張りますので躊躇う人も多いでしょうけど。マウスとキーボードはいろいろ使ってみるのも楽しくていいと思います。



 それはそうと年末ジャンボを買い損ねました。ちくしょう、来年の抱負は総制作費三億円のメイドロボを完成させることだったのに!(新年を迎えることなく頓挫)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


