スポンサーサイト


環状の年月


 任天堂から二〇一〇年のカレンダーが届きました。二〇〇九年のゴールド会員記念品だそうです。
 メールで通知が来たときはまったくもってどうでも良かったんですが、いざ実物を見てみるとなかなか面白いグッズです。来年はこれといっしょに過ごすのもいいかもしれません。だがWii、お前はry
 FF13発売しましたね。MW2もとっくに発売していますね。しかし私は未だクリアしていないゲームを処理中。いまさら一本や二本積みゲーが増えたところで大したことないさ! 今年の季節イベントも残すところはゲーム納めだけですよ。(季語なし)



 雪ですよ、雪。もうご覧になった方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。寒波ですね。急に冷え込んできたものですから、暖を取るのも一苦労です。こういうとこにこそ猫と親交をはかりたいところですね。逆に暖を取られそうな気がしないでもないですが。
 どうも最近は野良猫を見かける頻度が多くて、徒歩だと気が散って仕方がありません。

 猫を追う→神隠し→二次元へ

 という流れなら歓迎できるものですが、実際は、

 猫を追う→刑務所→死刑へ

 な世の中ですからね。おちおち歩いていられません。猫は本当に魔性の生き物です。
 それはそうと、なにやらさっきから天使のような美少女が遥か上空から降ってきている姿が見えるんですが、これは今までがんばった私へのご褒美ですかね?(from ルーベンスの絵の下)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


