スポンサーサイト


KOSS KSC75

 こういうのを取り扱う気はありませんでしたがお得だと思ったのでご紹介。

 耳掛け式ヘッドホン。


 『KOSS/KSC75


 実売2,500円程度。これがかなり良い音を鳴らしてくれます。
 音の詳細に関して論評できるような言葉は持ち合わせていませんので単純に言いますと、値段以上の音は間違いなくあります。

 そもそも私がこれを買おうと思ったのが、このヘッドホンがコストパフォーマンスに優れているというレビューやらなんやらを見たからだったんですよね。実際、2,000円といったらさほど期待できるレベルではないと個人的に思っていましたので、ダメもとでいざ買ってみたらもうこれが驚いたのなんの。9,000円以上で売っていてもなんら違和感のないレベルです。箱も本体も見た目が安っぽいので、開封する時点ではまさかここまでとは思っていませんでした。

 耳掛け型は、私はこれ以外にオーディオテクニカのEM700tiしか持っていませんのでまともな比較はできませんが、人にどちらを勧めるかと問われれば音の好みやなんやを無視して問答無用でKSC75をおすすめします。2,000円でこの音なら買っておかないのは損です。
 KSC75が安い店は価格.com辺りを見てもらえばわかると思いますが、今日の時点では2,080円で取り扱っているソフマップかな。あと、価格.comには載っていませんが、サウンドハウスというお店では2,180円で注文を受け付けているようですね。

 普段からヘッドホンを愛用している方はぜひ。音の感じからして、VOCALOID曲を聴く人にもちょうど良いと思います。あとは、ROCKとか。他はわかりません。私の手持ちの音源がないので。
 ただ、このヘッドホン、耳掛け型である特性上、音漏れが非常に激しいので二次美少女がいろいろ頑張りすぎているエロゲをプレイする時の使用はおすすめできません。ご注意を(音量MAXでロリエロゲを起動しつつ)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


