スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーベンスの絵の下で

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ふと、さみしいな・・・と思うとき」です。家族・ペット・友達・恋人などあなたの周りには、あなたを大切に思っていてくれる人が必ずいると思いますが、それでもふとさみしいな・・・と思ってしまうことってありませんか本田は、一人暮らしをしているので..
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」



 ルーンファクトリーフロンティアのキャンディ、そしてルーンファクトリー3のモニカと結婚できないことを知ったとき。


 まあ、さみしいな……どころか、死にてえ……レベルですけどね。ちびミクが私をボロ雑巾のように引きずり回してくれなかったら今頃どうなっていたことか。彼女達と結婚できないのはゲームとして……いや、私の人生においての致命的なバグでしょう。私はデバッガーじゃないのに!
 とりあえず、アルトネリコ3の美しき貧乳フィンネルに期待することにしましょう。


Windows 7への移行はSP1まで待つべきか?


 みんな同じこと考えますよね。あー、来年頭ぐらいでしょうかね。新春セールまでにはSP1にアップデートされるかと思いますが、それまでは様子見するのが賢明でしょうか。最近はやたらパソコンが安いのでどうも誘惑にかられはしますが。てか、Windows7を買うならタッチパネル搭載のモニタも買わないといけないみたいですからねぇ。せっかく液晶モニタも安くなってきたと思ったらこれだよ。もちろん、後々導入するという選択肢もありますけどね。タッチパネルが必要ないと考える人は少数派ではないでしょう。わざわざ触りにいかないといけないというのは面倒だとしか思えない。
 なにはともあれ、今後に期待したいですね。いや、今が悪いのかどうかは知りませんが。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。