スポンサーサイト


Rune Factory3


Rune Factory 3
ジャンル:ファンタジー生活ゲーム
発売日:2009年10月22日予定



 ルーンファクトリーフロンティアというゲームがあった。ヒロインと結婚できるゲームだ。
 私はゲーム雑誌を見て、とあるヒロインとの結婚生活を思い描いた。
 ああ、なんて愛らしいキャラなんだろう。これは素晴らしいゲームになるかもしれない。

 そう思った。


 だが、すべては夢だった。嘘だった。そんな生活どこにもなかったんだ。


 わかるか、マーベラス!

 ヒロイン候補の欄にキャンディを見つける為にリロードしまくった私の気持ちが!


 それでも私は諦めきれなかった。


 私はゲームを購入した。そして、ひたすらキャンディを追いかけた。

 間違ってカブをプレゼントしてしまい微妙な顔をされたり、銭湯で女湯に入ろうとして恥ずかしそうにする顔を見たり、一日の生活リズムを知ろうとストーカーしたりした。

 やがて季節は夏。海でひたすら待ったあの日……キャンディが小屋に入るのをひたすら待った。

 すべてはキャンディの着替えを覗く為に。

 だが……実際はどうだ? 現実はどうだった!?
 ヒロイン候補では無かったことだけに留まらず、覗きイベントすらなかった!
 私はただただキャンディが見たかったんだ!



 そして、ルーンファクトリー3……!

 ……またか、またなのか。

 裏切ったな……!

 Alcot(18歳未満は閲覧してはいけません)にさえ裏切られたことがなかったのに、二度も裏切った!

 なぜだ?

 なぜモニカがヒロイン候補にいない!

 答えろ、マーベラス!



 とまあ、発売日が近づいてきたのを思いだして公式を見たら地味に凹みました。せつねえ。モニカに噛まれたい。まあ、買いますけどね。モニカ可愛いし。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


