スポンサーサイト


ユートピアに立つバベルの塔

 私はまだなにも買っていませんが、10月1日発売のゲームはどれもかなり良さそうですね。マクロスとトリニティユニバースは買おうかどうか迷いました。NINJA GAIDEN Σ2は体験版が出ていたのをプレイしてみましたが、ちょっと微妙かと思った。デビルメイクライ4も放置してますし、アクションは最近どうも楽しめてないような気がします。
 それはそうと、FF13の販促ムービー(?)が流れているのをゲームショップで見ましたが、いやー、さすがに面白そうですね。FF12は結局プレイしませんでしたが、FF13は買うかもしれません。というかちょっと様子見しつつ買う。セラがロリキャラなら今頃間違いなく予約していたと思います。

 それはそうとCoD4のシングルプレイHARDクリアしました。ワンショットワンキルの観覧車パートは結局耐えに耐えてクリア。だんだん生き延びられる時間が長くなっていって、最後マクミラン大尉をヘリに連れて行く直前でやられるというパターンが数回。最後の最後まで難しかったです。あとは基地突入。オールインだったかな。あれも難しかった。まあ、なんにせよこれで一息つけます。すっかり放置してましたが、そろそろロロナやくーちゃんと戯れることにしよう。



英国の少女、祖母をネットオークションに“出品”


 美少女はなにをしても許される。※ただし二次元に限る

 本気でやっていたのかどうかわかりませんが、たまにこういうの出てきますよね。人生を売ったり、処女を売ったり。オークションにかけるだけの価値があるもんなんでしょうかね。お金に代えられない、ではなく、お金に代えるだけの価値はあるのかどうかという意味で。
 まあ、実際入札が入ってるんですから、入札した人にとってはそれだけの価値があるということなんでしょうけども。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


