

行きはよいよい帰りはこわい


 CoD4のストーリーモードを難易度HARDで挑戦してたらワンショットワンキルの観覧車パートでとんでもない地獄を見ることになりました。敵さん上手すぎだろう、これ……。コントローラーをフリスビーしたくなったのは久しぶりです。これより上の難易度があるというんですから困ったもんです。
 観覧車まではわりとさくさく行けたのでHARDぐらいならなんとかいけそうと思ってたんですけどね。どう立ち回ったらいいのか。弾もグレネードもまともに使い切らずに終わるんですよ。敵が多い上に行動にやたらと統率が取れてるので、あっという間に囲まれる。目に見えない敵の動きまで警戒しないといけないなんて、FPSって難しいですね。5.1chヘッドフォンでもあれば少しは敵の動きに敏感になれるんでしょうか。最近グレネードの音にはどうも慣れてきまして、日常生活でも金属が跳ねる音が聞こえたらとっさに物陰を探せるようになりました。これでフラグ管理はばっちりです。


アキバに“みっくみく”な献血ルーム 3Dホログラムのミクが歓迎


 こんなのが近くにあったら通います。気楽に行ける場所に住んでる人が羨ましい。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


