

限定版らしく生きるということ


 ProjectWitchの限定版が通常版より1,000円安く売ってた。もうなんかすごい残念な気持ちというか切なくなったというか。
 悪いゲームじゃないんだよ! コンセプトは良かったと思うんだよ! 設定上、ロリキャラばっかりだし! ただモーションと読み込みとストーリーがもっさりぐんにゃりしすぎてただけで!

 なんにせよ、限定版、早めに売っておいて良かったです(最低)

 Project Witch限定版ねぇ、一応通常版に+αという形の普通の内容なんですけどね。音楽CDも入ってますし(CDケースは未開封のまま売りましたが)。ただ、クレヨンと絵日記帳という、まったくもってなんに使えばいいのかわからないものがついてきます。いや、どういう理由でクレヨンと絵日記帳にしたかはわかるんですけどね。プレイした人ならわかるはず。
 売上酷いんだろうな。2になにげに期待してたんですが無いでしょうね。キャラもあんまり魅力的とは言い難いし。リルテめちゃくちゃかわいかったけど。



 それはそうとCoD4届きました。いよしゃー、胸が高鳴るぜ。デモンズソウルも面白いけど、やっぱり銃やらなんやら撃ちまくるのも楽しいですよね。
 今日はアイマスDSやテイルズオブヴェスペリアの発売日らしいですが、私はがんばってテロリストと戦おうと思います。隣にはもちろん愛花(違うんだ、どうしても他のキャラをコンプリートしなくちゃならないような気がしただけなんだ)を置いて変な船に突入してきます。
 いやっほう! 死にたいやつから前に出ろ!(画面に流れる名言を覚えつつ)

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


