スポンサーサイト


メインシステム『二次元美少女』がアップデートファイルを要求しています


 あー、最近ラブプラスのことを書き続けている為か、「レビュー楽しみにしてるよ!」という声をいくつかいただいたり。私としてもすぐにプレイしたいんですが、非常に困ったことに、私がDSを手に入れるまでにはもうしばらく時間がかかります。具体的には一週間ぐらい。ラブプラスのリアルタイムモードで9月20日に体育祭があるようなので、それに間に合わせるようにはするつもりです。
 ロロナのくーちゃんタオルとCoD4廉価版がもうちょい遅ければすぐにでも買えたんですが、時期が思いきり被ってるんですよ。まあ、とにかく、私から言えることは、ラブプラス 呼んでもらえる名前 Wikiを見たあとにラブプラスを確保したほうがいいんじゃないかなと。もちろん、名前が載って無くてもね。



 というか、Amazonがやってくれました。10日に発売だったCoD4の廉価版予約してたのに、入荷が12日予定です、とか。なんでだよ。まあ、二日の遅れぐらいなら構いませんが……早めにやりたいものです。それこそ、私がDSを購入する前に。
 ……いや、リアルタイムモードでプレイする場合なら、DSをつけたままPS3をプレイなんてこともありなんでしょうか? 凛子が寝ている隣でこそこそとCoD4。
 いいですね! 集中できるかどうかわかりませんけど!
スポンサーサイト

trackback

comment

お先に愛花との日々を過ごしていますが、やばいですよこれ。

リアル嫁のメールを後回しにして…なんて話をよく聞いていたこのゲーム。

「まさか、そんなこと無い」

はずがその通りになり、ガッツリハマってます。
唯一、旧DSなのが難点です。

ネットワークで恋人会話機能が出来るならやってみたいですね。

(ある意味)あちら側でお待ちしています。
  • 2009-09-11│19:44 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
彼女通信の為にDSi本体を複数台うんたらかんたら。

うらやましいな、ちくしょう。
ラブプラスのパッケージを横目に文章を打っていると気が狂いそうになります。後もう少しの辛抱なんだ……。
  • 2009-09-11│20:14 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


