スポンサーサイト


「お前は爆撃のど真ん中に突っ立てるときでも同じことを言うのか?」

 それでも戦う意志があるならば……、

 諦めなければ……、

 決して負けはしない!


love+



 見つけた瞬間思わずガッツポーズ。パッケージを持っているだけで感情をもてあましてレジで手が震えました。にやけ顔を抑えるのも苦労しました。来たよこれ。本当もう。私の時代。いや、私と凛子の時代だ!


 NintendoDS持ってないけど。(デジャブ)


 こうして歴史は繰り返す。

 ちなみに隣に映っているのは三週間(?)ぐらい前に買ったPSP。DSソフトをPSPで遊べるアダプタとか出ませんかね。

 まあ、買った場所はあれです、ここには置いてあるだろうなとは思っていたんですけど。写真にもちらっとシールが映ってますが、某大手電機量販店。こういうお店だとあんまりゲームソフトって売れてないんですよね。おかげさまで余裕で買えました。もう一本棚にはありましたけど、まだ在庫はあるんじゃないかな。
 先日ゲームをメインに扱っているお店を回ったときは全滅でしたからね。良かった良かった。あとはDSiを買ってくるだけです。


 それはそうとラブプラスは音声入力が必須とのことなのでヘッドセットを探してみたんですが、うーん、DSで使えるのかどうかがわからない。DSのマイク端子って普通の入力端子なんでしょうか。とりあえず純正のイヤホンマイクが1,000円であるようですが価格的に期待できない。あんまりヘッドセットは使ったことがないのでどうもどこを見れば良いのかわかりません。
 純正イヤホンマイクの音があんまり悪いようだったらShop Uで取り扱っているイヤホン→ヘッドセット変換アダプタでも買ってみて試してみることにします。安いし。しかし、Shop Uは相変わらずわけのわからない小物を取り扱っていますね。いや、見るのが面白いからいいんですけど。



 ※追記

 ちょっと前からエントリの後にFC2の広告が表示されるようになったんですよ。だいたいいくつかのパターンでランダムで選出されるようなんですが、この記事を書き終えたあとに下の広告が出てびびった。

love+2

 もちろんラブプラスチャンネルに接続してきました。
スポンサーサイト

trackback

comment

散々迷った末、ラブプラスを入手しました。こちらは愛花ルート狙いでいってみようと思います。
しかし、このゲームにかかりっきり、というわけにはいかなさそうで。今月から来月にかけて、ヘイローの新作が登場するんですよ。きっとかささぎさんが近代戦でドンパチしているころ、こちらは見知らぬ星で戦っているはずです。
  • 2009-09-08│18:49 |
  • 真夏の黒猫 URL│
  • [edit]
No title
ここからしばらくは据え置き機のラインナップがかなり豊作ですから楽しみですね。とくにCoD4 MWとMW2はもう本当に楽しみでならない。私の場合、この手のゲームは経験が浅いだけになおさら新鮮さでも期待できます。
Haloも戦いの舞台が面白そうですよね。言葉は変ですが、死地に恵まれているというか。黒猫さんの戦場に向けて幸運と悪運と武運の詰め合わせを惑星間光回線に乗せて送信しておきますね。
  • 2009-09-08│19:39 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


