

手を繋ぐ時代は終わりを告げた! 今こそ電波を放て!



 有線LANを繋いだPS3でアドホックパーティとかいうソニーの公式ソフトを使うと、PS3を介してPSPでオンラインプレイができるらしい。
 仕組みはよくわかりませんが、これで私もモンスターハンター2nd Gでオンラインプレイができる! やった! さあ、さっそく集会所へ!


 ほら、子供時代に遊ぶときやりませんでしたかね、「この指とーまれ!」って。

 「お前ら、いまから派手に遊ぼうぜ!」と声をかけるときですよ。

 あれって、特定の人がやったら誰も寄ってこなかったりしますよね。

 そんな感じです。

 ソロプレイ最高!


 しかし、意外に、PS3ってPSPとの連携が取れているんですね。Storeといい、リモートプレイといい。このアドホックパーティについてもそうですけど、いやいや、本当によくできてる。WiiもDSと連携してたら良かったのに。


trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


