

こういうときこそ落ち着いて窓を見るんだ。ほら、なんだか窓に手をかけたくなってきただろ?

PS3値下げ スリムな新モデルを9月3日発売

by ITmedia



 二ヶ月前にPS3を買ったばかりの私がさっそうと宣伝ですよ(どうしてこうなった)。
 PS3購入は9月3日までは待ったほうが良さそうです。

 薄型PS3発売決定。なくなった機能は無さそうですね(ゲームとしては無いようですが、他のOSインストール機能はなくなっているようです)。大きな変更点は前モデルから薄型になったことに加え、HDDが80G→120G。値段が39,800円→29,980円

 私の一万が! まあ、ロロナを発売直後にプレイできたから、それはそれでいいんですが。

 なにやら、この薄型発売に伴ってシステムアップデートが行われるようで。使い勝手が向上するとか。ちょっと楽しみ。いまのインターフェースわかりにくいんですよね。
 とくにPlay Station Store。なんかごちゃごちゃしているんですよ。きっちり検索かければ欲しいものはすぐに出るんですが、それはちょっと違うような気もしますし。さらさらっと全部流し見できるような感じになっていたら嬉しい。

 しかし、薄くなったのは間違いないですが、横からみたときの写真(記事で左に掲載されているぶん)はさほど違いがないように見えますね。今回の薄型化はこう、PS3をそのまま両手で挟んで圧縮したような感じに見える。いや、それでもかなり薄くなっているんですが。正面から見たときの大きさは、半分ぐらいになってますからね。
 これで、子供でもそれほど苦労せず持てる重さになったことでしょう。
 はてさて、どうなることやら。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


