スポンサーサイト


声なく去ったもの

 PSPソフト、Project Witchの限定版がAmazonより安く売っていたので思わず買ってきました。発売からまだ二週間ほどしか経っていないのに限定版が半額近くで売ってたんですよ。出荷本数が少ないだろうに、どうしてこんな……と、値下がりに関してはおおよそ見当がつかないでもないですが(私が買ったお店では通常版と限定版の価格が同じになってました。要するに、通常版とか限定版とか関係なしに、単純に、ソフト自体がぜんぜん売れてないんでしょうね)。
 限定版は3種類。POP絵と迷いましたが、リルテ版を購入。絵だけならPOP絵のほうが好きなんですけども。

 さあ、主人公である10歳の美少女『みらい』に成りきってプレイ開始だ!

 PSP持ってないけど。

 本体を買う前にゲームソフトを買うようになったら、もうダメだと思う。私はとっくに終わっている存在ですがね。

 いや、まあ本体も一緒に買おうと思っていたんですけどね。アクセサリーパックとかいうのを買おうと思ってちょろっと探してみたら見つからなかったんですよ。とはいえ、同封品の値段やらなんやらについて調べてみたところ、どうもアクセサリーパックを買うことに大したメリットはないようなので、近いうちに改めて本体やら周辺機器やらを買いに行こうかと思います。しかし、PSP、周辺機器多いな。携帯型だからでしょうか。
 ただ、PSPはLAN端子がないってのがどうもあれですね。うーん、無線LANか。環境はあるんですけど、無線LANは以前、ずいぶんイライラさせられましたので、あまり使いたくないんですよね。量販店のスポットを利用するという手もあるにはありますが、単純に面倒くさい。どうしたものやら。

 とか考えながら公式サイトをふらふらしてたらPCでPSPのデータ管理&Storeを利用できるMediaGoというソフトの存在に行き当たりました。
 おー、これはいい。セーブデータをPCにバックアップとか、何気に便利っぽい。というか、もっとわかりやすくこのソフトの存在を表示してて欲しいものです。

 憂いもなくなったことなので安心してPSPとミクとToHeart2ポータブルを買ってこようと思います。TH2はPS2版も持ってますけどね! いつでもこのみに会えるという問題の前ではささいなことです!


 それにしてもWiiのモンスターハンター3の値崩れが酷いそうで。Wiiがずっと放置中なのでモンスターハンター3にはちょっと興味を向けていたんですが、このままWiiには暇を与えることになりそうです。
スポンサーサイト

trackback

comment

素敵なタイミング
いやあー、ちょうど最近wiiに興味があったんですよ。

これって何か運命感じませんか?
  • 2009-08-13│21:22 |
  • 七月大介 URL│
  • [edit]
No title
残念ながら、私が運命を信じるのは二次元美少女とのものだけです。
もちろん七月さんが二次元美少女である可能性はまだry

あー、七月さんがご近所さんだったら、お互いに満足の行く取引ができたかもしれませんね。新しい黒色タイプも出ましたが、Wiiは値段下がりませんねぇ。
PS3とXBOX360は値下げがあるとかどうとかという話ですが。
  • 2009-08-13│22:24 |
  • かささぎ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


