スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「買い時なんて な か っ た 。そうですよね?」

 Game*SPARKの記事から。


 噂: 薄型PS3本体は2種類のモデルが存在、価格は4万円前後?


 おおおおおおおちちちつつつけけまだまだまだあわわわわわわわわわわわわ

同紙の伝えるところによれば、PS3 Slimこと薄型PS3本体は、ハードディスク容量の異なる二種類のモデルが存在し、40GBモデルが260英ポンド(約41700円)、80GBモデルは300英ポンド(4万8000円)前後と、イギリスにおいては現行の本体よりも若干安い価格になるそうです。
――中略。
依然としてはっきりした情報はありませんが、前回もお伝えしたように、薄型PS3本体は今月18日にドイツで開催されるgamescomのSCEEプレスカンファレンスで発表の可能性が有力視されています。



 まー、現行モデルの販売停止の通達はすでに国内でも行われているようなので、次のモデルが来るのは間違いないでしょう。
 問題は、この薄型モデルがPS2ソフト再生に対応しているかどうかですか。薄型だけでも十分といえば十分ですけど。
 対応してたら、2ヶ月前にPS3買ったばかりの私は涙目ですよ、本当。いや、まあ、まだちゃんと動く薄型PS2持ってるんですけどね。

 なにはともあれ、PS3の購入予定がある方は、正式な発表まではPS3の購入は待ったほうが良さそうですね。薄型は良いですよ。何度も言いますけど、現行のPS3、やたらでかいし。
 今月の18日にドイツで発表があったとして……その後、日本で出るのはいつぐらいになるんでしょうね?
 結構面白そうなタイトルが並んでいる9月中旬辺りには合わせて来るんでしょうか。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。