スポンサーサイト


穴掘りの達人が落とし穴からの脱出方法を伝授してくれるらしい


 ツインエンジェル2で初赤7フリーズ。やっぱり遥は最高だわ。あと、なぜか結構プレミアが観られました。
ポケテンの『怪盗天使ツインエンジェル2』ロゴ、弓道の葵プレミアカットイン、あとこれは違うかもしれませんが、ブラックトレーダー戦での逆転演出。変態仮面がやってくれました。
 まー、しかし、20キュン止まりだったのがなんとも。しかも、あと一歩のところでED演出が観られませんでしたし。RTが終わった直後に同色BIG赤が入ったんですよ。切ない。
 フリーズを引いたはいいものの、その後の展開がちょっと悪すぎた。やっぱり勝つには難しい台です。まあ、演出やマイスロやらが楽しいので少しだけ救いがありますが。


 どうせ勝ったんだしこのお金でPSPでも買うか……と思っていたら、目の前の液晶を見てハッと思いだしました。奴の跡がある。そう、虫の死骸です。液晶を買わないと。もうどうせだから、購入を断念していたナナオのFORISでも買おうかな。その為にはあと何回フリーズを引けばいいのか……。とりあえず、もう少し遥と遊んでくる必要がありそうです。(そして身ぐるみはがされる図)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


