スポンサーサイト


星に落ちる花

 人は興味深いものを見ると瞳孔が開くらしいです。たとえば、好きな人を見るときとか、男が女の裸を見るときとか。逆もかな。
 で、私の場合、三次元を見ているときは普通なんですが(グロはいろんな意味でダメですが)、二次美少女、とくにロリキャラを見ると思いきり瞳孔が開くんですよね。「くわっ!」と意識が覚醒するのが自分でもわかる。むしろロリキャラ画像でなくても、ロリキャラという字を見ただけで瞳孔が開きます。
 だからこそ、三次でロリ○○とか書かれているのを見ると途方もない怒りを覚えることがあります。ロリは美しいからロリなんだよ! あと、三次で美少女という言葉も見たくない。三次に美少女なんていないんだから、そもそも言葉として成立してないんですよ。ちなみに、美女や美人という言葉は問題ありません。どちらにもまったく興味がないので。

 いやそれにしても、こういうのを思いのままに書き連ねていると、ああ私って本当に死んだほうがいいんだなと思う(まだやられはせんよ!)。



 花火大会がちらほら始まり出しましたね。
 花火カレンダー2009なんていうサイトもあるみたいで、本当にネットってこういうとき便利だ。まあ、私はそもそも花火大会に行く予定はありませんが。花火大会に着ていく服がry
 ここ数年、花火大会や夏祭りとは縁がない。花火そのものは見たいんですけどね。

 夏は夜といいますが、夜が夜らしくなくなって久しいです。花火はいつまで夏の行事でいられるのか。あと何度、夏の花火が見られることやら。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


