

平穏が消え、闘争が消え、街道だけが残った。

 「ロロナのアトリエ」ザ・コンプリートガイド

 ロロナのアトリエのあらゆるデータを網羅した攻略本、ザ・コンプリートガイドが7月31日に発売決定。
 もう予約開始しているようです。
 攻略本か。べつに攻略本自体はとくに必要ないですが(どうせあってもあまり見ないので)、表紙がやたらめったら可愛いので予約してきた。ロロナの絵、すごいな本当。
 神様のメモ帳の絵も確かに良かったですが、ロロナのアトリエのキャラ絵は活き活きしてるように見える。なぜだろうか。



 『ロロナのアトリエ』等身大タオル制作企画
 完全受注生産。とりあえず、クーデリアが一枚以上作られることは確実です。

trackback

comment

コメントする

Secret


自作品

Twitter

blog ranking

ブログランキングに参加中

プロフィール

かささぎ(ビー玉仕様)

Author:かささぎ(ビー玉仕様)
No Image & No future

月別アーカイブ

ただいまの階層は、

ブログ内検索


